RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
我が家の三ツ矢達
猫ブログ集ニャマゾンでお世話になっている
shunさんのところで開催されている三ツ矢祭りに、
勇気を出して参加してみました。






三ツ矢がたっぷりです。うーーったまらんっ




そしてこれがうちの三ツ矢。








■まずは、一番若いbabiの三ツ矢■ 
若い三ツ矢






■青春真っ盛り(?)のぐらの三ツ矢■
青春の三ツ矢






■すっかり素敵なお姉さん、えなの三ツ矢■
妙齢の三ツ矢









そして番外編。。










■微妙。。。■ アイルの三ツ矢???
これも三ツ矢?










■ショック!!■ エスには三ツ矢が無いっっ
三ツ矢が無い!!



author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 21:34
comments(3), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:34
-, -, pookmark
Comment
三ツ矢祭り参加ありがとうございます(*^人^*)ノ♪
ご挨拶が遅くなってごめんなさい!!!

わんこの三ツ矢ならぬ口元まで披露してくれてありがとう♪
アングル的にはアイルちゃんがたまりませんが(笑)、
アイル&エスのお鼻も可愛いですね♪

3ニャンずの計測平均値【直角の部】にてリストに追加させていただきました。
参加、本当にありがとう♪
shun, 2005/09/08 4:05 PM
shunさん、直角の部に追加頂き、有難うございます〜

三ツ矢祭りを拝見していたら、
居ても立ってもいられなくなり
気づいたら全員参加しちゃいました。てへっ

また愉快な祭りを楽しみにしております。

有難うございました。
ひろたんく, 2005/09/08 9:03 PM
i like this site
prilosec, 2006/03/23 4:29 AM









Sponsored Links
Trackback
url: http://esairenakgula.jugem.cc/trackback/420
猫の”三ツ矢”ラインが好き。
shunより:『三ツ矢祭り(〜9/6)に参加ありがとうございます!取り急ぎリストに追加させて頂きました。順次参加記事にゆっくりお邪魔させて頂くので宜しくお願いします♪』
from shun., 2005/09/07 1:51 AM
BlogPeople
------
------------------