RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
人気急上昇、でも
こないだ買った、しまむらの
1200円クッション


あいちゃんばかり使っていたけど






気温が下がったら


エスも



バビも



使いだしました( ´ ▽ ` )ノ


私も三ヶ月ぶりに掛け布団的なものを
使いました。秋だわあ。


このクッション、
抜け毛が目立たない色だから
いい感じ。追加しなくちゃ!




しかし、バビちゃん。
上の写真の直後、






あいちゃんとの添い寝がいいと、
移動ちまちた。



クッション人気急上昇とはいえ
まだまだあいちゃんにはかなわない?


author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 19:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
時が来た
朝からしとしと雨の日曜日。

ついに、時が、きた!


膝猫が!



膝犬が!



そして!


添い寝が!



夏が終わった事を、
高らかに宣言します!


汗だくだった暑かった長かった夏。
来年また会いましょう( ´ ▽ ` )ノ
author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 19:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
短いの
エスと、持ってこい遊びをしてたら
バビが寝ていたテーブルに乗っかっちゃったので


エス頑張る




惜しい!届かない!




もう一回!




やっと取れたあ!



短い手をカバーするのは
長いお顔なのですな。



エス姉さんはドンクサイデスね〜



と、我が家で1番ドンクサイ子が呟いたとさ。





author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 20:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
フカフカ対決
あいちゃん、えっちゃんのベッド用に
しまむらで1200円のクッション購入。
ダイソー座布団ベッドも作る予定だったけど肌触りがよいからつい。


早速使う



だけど



私のお膝のがいいんだって( ´ ▽ ` )ノ

肉厚ですもの。
author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 20:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
用意周到
■せっせ、せっせ■


■並べて■



■さあ、いつでもオッケーよー■



■さ、これを投げて■



エスはA型、間違いない。


ところで、履いているのは
UNIQLOのステテコ。

この夏の終わりにマイブーム到来。
シャカシャカパンツを蹴落とし
ホームウェアナンバーワンに躍り出た。
さらっとしていて、軽くて最高。
一枚しかないので、たまに
オットのを拝借。
しかし、去年買った◯ーカ堂のは
ちと肌触りが違うの。
UNIQLO、広告に偽り無し。
author:ひろたんく, category:めろめろな日々, 07:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Sponsored Links
BlogPeople
------
------------------